マインクラフトpeで夢の国ディズニー配布ワールドを満喫

マインクラフトpe配布ワールドディズニー

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

マインクラフトpe配布ワールドディズニー
出典:www.c-lab.link

本日は配布ワールド、しかもディズニーバージョンについてです!

皆さんはこの話題、耳にしたことありますか?

あってもなくても、ディズニーって聞くとなんだかワクワクしませんか!?

ともあれ、それは一体どんな話題なのか、詳しく書いていきますね。

 

マイクラでディズニーを完全再現した強者が現れた!?

マインクラフトpe配布ワールドディズニー
出典:xn--pe-mg4avb1hi4f5c3eya7b2b2i2844ee1wg.xyz

 

まずは、pe版のユーザーの間でディズニーの配布ワールドが話題になっていた、その訳から!

その訳とは、PC版の配布ワールドにはアメリカのディズニーを完全再現したものがあったんです。

そのワールドの完成度があまりに高かった為、pe版でもディズニーの配布ワールドがあるのか?と話題になったんです。

 

ディズニーランドを完全再現した動画がこちら

 

どの国の誰もが知っているディズニーと、マインクラフトのコラボってだけでもすごいのに、この再現力ですからねー!

そりゃ話題になります。

アメリカ人もびっくり(笑)だったみたいですよ。

しかし、そんなディズニーワールド、pe版には存在しません。

pe版にはディズニーランドは存在しない・・でもちょっと待って!!

マインクラフトpe配布ワールドディズニー
出典:www.c-lab.link

 

あ、でもがっかりしないで下さい!この話には続きがあります!

PC版程のクオリティが難しいってだけで、ディズニーリゾートを再現しようとしてる方はいるんです!

配布ワールドも存在します!

 

マイクラpeでタワーオブテラーを完全再現

 

『タワー・オブ・テラー』のアトラクションを再現しています。

↑PC版にはかなわなくても、思っていた以上だったのではないでしょうか?

一体何時間かかった事でしょう…。凄い根気ですよね…。

 

製作者に拍手です!

しかもこの製作さんは、他のディズニーアトラクション製作も試みようとしているみたいです!

それから、ディズニーランドの完全再現を目指している方の動画もあります!

 

次はビックサンダーマウンテン完全再現

 

やっぱり素晴らしい再現なんですが…。

その分、ディズニーランド全ての完成には時間がかかりそうですね…。

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>> 幻と言われる刑務所の配布ワールドを発見

>> TT(トラップタワー)での問題解決法

>>  要塞簡単に見つけたった!

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

タメになりましたらSNSでのいいねやRTよろしくお願いします。

マインクラフトpeで幻と言われる刑務所の配布ワールドを発見

マインクラフトpe 配布ワールド 刑務所

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

マインクラフトpe 配布ワールド 刑務所
出典:seiga.nicovideo.jp

こんにちは!今日は刑務所についてです!

こう書くとなんだか怖いですよね 笑

皆さんは刑務所に入ったことはありますか?

私はありませんよ!

 

でもだからこそ、刑務所ってどんなところか気になりますよね~!

ってそんな話は置いといて、刑務所はマインクラフトpeユーザーの間でもとても人気が高い話題です!

 

刑務所の配布ワールドは存在するのか?

マインクラフトpe 配布ワールド 刑務所
出典:maincraft-info.net

 

この、マインクラフトpe内の刑務所について、皆さんはどんな話を聞いたことがありますか?

どうやって手に入れられるとか、そういう具体的な話しってなかなか出てこないんじゃないでしょうか?

 

そう、話題になる割には、幻のワールド?なんて言われてしまっているんですよね。

と、言うのも、幾ら探しても全然見つからないからです。

ここを見てくださっている方の中にも、刑務所を欲して探してみたことのある方はいるんじゃないでしょうか?

 

そうやって刑務所バージョンを配布ワールドで探している方はかなり多いらしいのですが…。

皆さん、マインクラフトのPC版にはあるのに、と思って、それでマインクラフトpeを探してみたりするみたいなんです。

なのにやっぱり行き当らないようで・・・。

 

ネット上でも『配布ワールドの刑務所はどこ?』なんてコメントを多く見かけます。

じゃあ本当に幻なんでしょうか?

都市伝説として片づけてしまう方もいるみたいでした…。

 

が!

今回は探しに探して、ちゃんと見つけましたよ!本当にあったんです!

なんと、刑務所の配布ワールドを作成してる方がいらしたんです!

しかも、ありがたい事にネットで公開して下さっていらっしゃいました。

刑務所の配布ワールドはコレ!

マインクラフトpe 配布ワールド 刑務所
出典:seiga.nicovideo.jp

 

それでは、そのURLを紹介します。

マインクラフトpeの配布ワールドの刑務所はコチラ!

マインクラフトpeの配布ワールドでの刑務所バージョンです!

以下のサイトからダウンロードしてくださいね!

  • http://mcpewiki.webcrow.jp/keimusyo.html
  • http://mcpewiki.webcrow.jp/kei.zip

 

今回は苦労しましたよー!作成してくださった方には感謝の嵐です!

皆さんも、ダウンロードしたら製作者さんに感謝の念を送ってください笑

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ!

>> TT(トラップタワー)でお困りの方必見

>>  超簡単に要塞を見つける方法

>> 鬼デカイ村を見てみないか?

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

タメになりましたらSNSでの共有よろしくお願いします。