マインクラフトpeでは神Seed値がやっぱり最強!?(後編)

マインクラフトpe Seed値 神 最強

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

今日は前回の続きでございます。

皆さんは前回がなんのお話だったか覚えてますか?

そう、前回は神Seedのお話しですよ!

>>前編を読みたい方はこちら!

 

そう言う訳で、今日は神Seedの紹介の後編でございまーす!

今回もジャカジャカっと紹介していきましょう!

 

マイクラ最強攻略は神Seedから!神Seed値まとめ

 

Seed値:kino

マインクラフトpe Seed値 神 最強
出典:xn--pe-mg4avb1h5cwcwe2d.xyz

こちらは、ある意味条件付きでの神Seed値です。

と、言うのも、ここは前回紹介した『Seed値:1380885495』に似ているのですが、ちょっと違うんですね。

こちらも地形と資源が揃ってはいるのですが、『Seed値:1380885495』の様にいかない部分があって、そこはちょっと初心者には難しいかもしれません。

『Seed値:1380885495』簡単すぎワロタwみたいな方なら丁度いいかもしれませんが…。

 

以下に『Seed値:1380885495』との相違点を具体的にまとめますね。

  • 松の木は一本
  • 茶キノコ無し
  • 粘土は3ブロック分だけ

以上が主な違いです。

ただ、他の資源は揃っていますから、人によってはこの位は余裕で許容範囲かもしれませんね。

Seed値:1390522951

マインクラフトpe Seed値 神 最強
出典:xn--pe-mg4avb1h5cwcwe2d.xyz

こちらも流石神Seed値と言われるだけあります。

神の条件を踏まえているだけあって、やっぱり資源が豊富!

ただ、これをオススメするとしたら初心者以外の方ですね。

なぜなら、ここは気を付けてほしい条件も幾つかあるのです。

 

トンネルに洞窟、それから滝も絶壁もありますからね!大きな石山とか、とってもキケン!

これらは初心者の人には厳しい条件だと思うので、こちらは他の神Seedが生ぬるく感じるほどマンネリしてきた方にお勧めします。

 

さて、前回から4つの神と呼ばれるSeed値を紹介してきましたが、いかがでしたか?

お気に入りが見つかれば幸いです!

・・・が!今日はまだ終わりじゃありませんよ!

 

他にも神と思しきSeed値が!

それがこちら!一挙大公開!

  • Seed値:1388582293
  • Seed値:1380885495
  • Seed値:1453725332
  • Seed値:-2440829289729171825
  • Seed値:63439385683064568
  • Seed値:-5749509757787508446

 

正直、こちらは私の方ではまだ未確認なので【神かも?】状態なんですが、速報として皆様にご案内しちゃいますね!

もしよかったら感想を教えてくださいませ!

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>神Seed値(前編)

>>お好きなバイオームをどうぞ!おすすめバイオームのSeed値

>>街作りが捗る!平地&村のSeed値

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

お役立ちになればSNSでのいいねやRTお願いします。

マインクラフトpe神と呼ばれる最新Seed値を紹介!(前編)

マインクラフトpe Seed値 神 最新

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

さてさて、皆さんは普段何を基準に地形を決めていますか?

なんとなーく始めて後悔したり、はたまた自分のセンスを疑う事になったりしていませんか?

私も最初はそうでした。

そして今も時々…笑

 

だから、そんな後悔を避けるために基本的には神と呼ばれるSeed値に頼っております。

私はセンスとか全然ないタイプなんですが、そんな人でもこのSeed値のお陰で助かっております!

そんな訳で、今日はその素晴らしきSeed値をご紹介!

 

マイクラライフを満喫するならコレ!神Seed値まとめ

マインクラフトpe Seed値 神 最新
出典:topicoco.com

これを見つけてくれた方々に感謝しながらのご紹介です!

ですが!

先にちょっとだけ確認とおさらいをしましょう。

 

ご存知の通り、ワールドを作成するときに入力するものがSeed値ですよ!

この数値で地形の種類や難易度が決定されるも同じなので、マインクラフトを楽しむ上で非常に重要です。

これを一つ知っていればお友達と同じ地形を再現することも可能なので、とっても便利なものです。

 

しかし、そこで一つ覚えておいていただきたいのがSeed値は大文字と小文字を別に認識すると言う事!

ここ、結構間違えちゃう方がいるんですよね。

システムはちゃんと区別していますので、友達が教えてくれたSeed値を入れたつもりが全然別の地形に…!って事もあり得ます。

 

そして、もしSeed値に入力する数値が思いつかない時。

そんな時は、空白でも大丈夫ですよ。

ランダムに数値が当てられ、地形も勝手に出来上がるのです。

 

さて、いよいよ神Seed値!

先ず神の定義を述べておきますね。

  • 暮らしやすさ
  • 資源、建築、地形の豊富さ
  • 珍しい、面白い、景色の良さ、などのレア的要素

今回はこの3つの条件にかなうものをお知らせします!

Seed値:1380885495

この神Seed値は神の中でも割と有名且つ人気みたいです。

なぜなら、すべての資源がそろっているから!

地形も穏やかでお優しい感じ(笑)なので、初心者用フィールドとしては完璧ですな!

これから始める人には超おすすめ!

 

Seed値:drift

スポーン後、すぐ目の前に洞窟がございます!

この洞窟には、ダイヤモンドやエメラルドなどの豊富な資源がありますよ~!

 

今日は一旦ここで締めますが、この神Seedのお話には続きがあります。

後編はこちらからどうぞ。

 

おすすめSeed値

おすすめバイオームのSeed値

雪原があるSeed値

小さい村があるSeed値

ジャングルがあるSeed値

最もおすすめの村の見つけ方を紹介

浮島があるシード値

メサバイオームがあるSeed値は?

さとうきびがあるSeed値

断崖絶壁があるSeed値

要塞があるSeed値

神Seed値がやっぱり最強!?

神と呼ばれる最新Seed値を紹介!(前編)

神Seed値がやっぱり最強!?(後編)

快適な村作りをお助け!平地&村のSeed値まとめ

圧倒的スケール!超巨大村のSeed値まとめ

孤島が出るSeed値でリゾート気分を味わおう

幻のピラミッドがあるSeed値は存在する?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

お役立ちになればSNSでのシェアにご協力ください。

マインクラフトpe快適な村作りをお助け!平地&村のSeed値まとめ

マインクラフトpe Seed値 村 平地

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

さてさて、皆さんはマインクラフトpe内でどんな街を作っていますか?

そこはマインクラフトの醍醐味とも言える部分ですから、出来るだけこだわりたいですよね~!

もしここにきている皆さんが作った街を見られたなら、きっとそこには個性あふれる街がズラーっと並ぶんでしょうね!

その世界は皆さんの想像と創造によって出来てるのですから!

私の街も負けてませんがね!笑

 

そんなところで本日のお話。

今日は『平地と村について』です!

マインクラフトpe Seed値 村 平地
出典:minecraft2015.blog.so-net.ne.jp

最初は便利な地形について話していこうと思っていたのですが、そうなると村と平地に焦点が当たるのが必然だと思ったのですよね。

それでは、マインクラフトpeの最新バージョン0.10にて使用出来る、平地と村があるseed値情報をご紹介!

 

快適な街作りをお手伝い!平地のSeed値まとめ

 

マインクラフトpeで快適な街作りをしようとした時、皆さんは特に何を重視しますか?

私だったら平地ですね。

たぶん、こう答える方は多いのではないでしょうか。

ヘビーユーザーともなれば、フラットすぎるのも物足りないと思うのかもしれませんが、とりあえず基本的な所からと言う事で。

 

あ、もう一度言わせてください。

今回紹介するのはアップデート0.10のワールド!

マインクラフトpeでは、アップデートの違いによって、seed値で作られるワールドが少々変わることがございます!

 

Seed値:MCPE

スポーン地点近くを中心として平地が広がっています!

そこから進みますと、小さな村を発見できますよ~。

Seed値:!!!!

見てそのままの通り、ごく普通な村があります。

平地がそこをぐるーっと囲んでいる状態ですね。

ここは村を発展させるのに向いてますのでオススメ♪

洞窟や山間部って発展させるの難しいですからね。

 

Seed値:(3_3)

マインクラフトpe Seed値 村 平地
出典:matome.naver.jp

こちらは村が2つありますね。ここでご紹介するところですから、モチのロンで辺りが平地。

先述通り、平地は村が発展しやすいです!

サバンナも近くにあって、砂漠に覆われた大地と村って感じでしょうか。

 

そんなところで今日のおさらいです!

今日ご紹介したのは平地と村があるSeed値ですが、村を発展させたい人は、ぜひ村の周りが平地になっているところを選びましょう!

 

これは基本っす!アンドオススメ!

なので、もしここを見ている方の中にマイクラビギナーがいましたら、ぜひ試してみてください!

勿論、ヘビーユーザーの方も偶には基礎に返ってみてくださいね☆

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>デカい村に憧れる方必見!巨大な村のSeed値

>>コンパクトさこそ至高!小さい村のSeed値

>>村ってどうやって見つけるの?お悩みの方必見!

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

お役立ちになればSNSでのシェアお願いします。

マインクラフトpe圧倒的スケール!超巨大村のSeed値まとめ

マインクラフトpe Seed値 村巨大

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

本日ご紹介するのは、村は村でも、巨大な村です。

マインクラフトpe Seed値 村巨大
出典:mincraft-pe-seed.seesaa.net

様々なフィールドをSeed値によって形成出来るのがマインクラフトpeの楽しい所ですが、そんなマインクラフトpeをしていて、皆さんもこんな疑問を一度は持った事があるのではないでしょうか?

 

『世界で一番巨大な村ってどこだろう?』

ってな疑問を。

今回はその疑問を解決するお手伝いをしていければ、と思っています。

 

圧倒的スケール!超巨大な村のSeed値まとめ

 

『巨大』の定義は皆さんの価値観によって変わってくると思うので、

今日は幾つか紹介していきます!

調べてみて分かったのですが、マインクラフトpeユーザーの中では大体三つのSeed値が巨大村の候補としてあげられているようです。

 

Seed値:1405528079

マインクラフトpe Seed値 村巨大
出典:mincraft-pe-seed.seesaa.net

この村も大きいですよね~!

普通の村に比べたら3倍位あるんじゃないかなぁ…?

それに、ここは畑が多い上にほとんどの建物が揃ってます!

ここは広さでは一番ではないんですが、村としての適当さとしてはピカイチではないでしょうか?

だだっ広いだけじゃどうしようもないので、私はここが一番オススメです。

Seed値:1388582293

マインクラフトpe Seed値 村巨大
出典:matome.naver.jp

このSeed値で形成するマップの中にある村。

今のところこれが世界一の巨大村と言われています。

確かに、他のマップには見られないビッグさ!笑

これだけの大きさとなると、最早眺めているだけでお腹いっぱい…?笑

 

Seed値:pit

なんと砂漠地帯!

こちらはマインクラフトpe内では珍しい村なのではないでしょうか?

砂漠地帯に形成された村はあまりありませんからね。

ここは最初に紹介した村と同じく、畑が多め!

但し、建物は全てそろってはおりません。

でもすべての形状の家が揃っているので、オススメポイントは高いですね!

見ていて面白いので!

 

さて、今日の村巨大村特集はいかがでしたか?

ピンと来た方は是非参考にしてみてください。

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>村探しにお困りの方必見!最適な村の探し方

>>実は平地は超おすすめ?平地&村のSeed値

>>ゆったりライフを希望!小さい村のSeed値

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

お役立ちになればSNSでの共有お願いします。

マインクラフトpe孤島が出るSeed値でリゾート気分を味わおう

マインクラフトpe Seed値 孤島

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

突然ですが、皆さんはどんなところに住んでいますか?

今の私のアパートは、特別不便はないのですが、飲み屋街が近いせいか時々酔っ払いだか外国人だかの喧騒が聞こえてきます。

そんな時、静かな所に住みたいなぁ…なんて妄想にかられます。

そこで行き着いたのが、マインクラフトpe内の孤島

マインクラフトpe Seed値 孤島
出典:shallden.blog47.fc2.com

 

ひょっとしたら私みたいな人が沢山いるって事なんですかね?

それとも人付き合いにお疲れ気味の方が多いからでしょうか?

最近は孤島のSeed値を探している方が急増しているそうですよ。

 

孤島にひっそりと自分だけの場所を持ちたい人…。

せめてゲーム内では…。

そう考えてる方!そう、どうせゲーム内ってんなら、その夢は思いっきり叶えちまいましょう!

孤島があるSeed値まとめ

マインクラフトpe Seed値 孤島
出典:www26.atwiki.jp

それではSeed値を…。

と、その前に確認。

ここで指す孤島の条件について。

 

  • 周囲が海
  • 村、及びそこに所属する人間がいない

が主な条件です。

 

今回は孤島と言う事だけに焦点を当てているので、その孤島に十分な資源のない可能性もございます。

行ったはいいけど、モンスターと資源のやりくりに苦労することもあるかもしれないので。

それから、近くに島々が存在する場合もありますので、やっぱりここでよく下見していってください 笑

さて、ここまでお話ししたところでお待ちかねのSeed値です!

(※アップデート0.10における情報です。アップデートの違いにより、Seed値で生成されるワールドが変わる可能性があります)

Seed値:274

本当に一からやりたいって方にオススメなのはこちら。

初期スポーン地点が無人島で、辺りは水平線が続きます!陸地はほんの僅か。

 

Seed値:nyan

マインクラフトpe Seed値 孤島
出典:mincraft-pe-seed.seesaa.net

ここは本当に孤島しかないですね。

どこへ行こうと孤島孤島孤島…って感じです。

 

Seed値:1408412724

マインクラフトpe Seed値 孤島
出典:mincraft-pe-seed.seesaa.net

ここは…サバイバル用ですかね…。

こうなるともう、私的にはドMな方にオススメ 笑

だって、小さな無人島が二つあるだけなんです。

 

サバイバルモードとクリエイティブモードで楽しみ方が変わりますので、極限状態でいくのか、それとも優雅にいくのか、お好みで選んでみてくださいね!

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>空中都市も夢じゃない?浮島のSeed値

>>田舎暮らしは好きですか?小さい村のSeed値

>>飛び込み禁止!断崖絶壁のSeed値

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

お役立ちになればSNSでの拡散お願いします。

マインクラフトpe幻のピラミッドがあるSeed値は存在する?

マインクラフトpe Seed値 ピラミッド

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

皆さんこんにちは!

今日も元気にマインクラフトしてますか!?

今日もマインクラフトpeについてお話ししていきますが、今回は最近多い疑問に答えたいと思います。

その質問とは・・・ジャジャン!

『マインクラフトpeのSeed値にピラミッドはあるの?』です。

マインクラフトpe Seed値 ピラミッド
出典:minecraft2015.blog.so-net.ne.jp

 

これを聞いてハッとされた方は多いのではないでしょうか?

気になりますよね~。

と、言う事で色々と情報を探してみました。

 

マインクラフトpeにもピラミッドはあるの?

マインクラフトpe Seed値 ピラミッド
出典:blog.livedoor.jp

まどろっこしく話したくないので私が調べた結果を先にを申し上げます。

『マインドクラフトpeにピラミッドはありません。』

この記事に期待していた皆さん、ごめんなさい。

 

で、も!!

話はここで終わりません。

なんでこんな噂が広がったのか、そちらの理由がまた興味深いです。

なぜ『ピラミッドがある』という噂が広まったのか?

 

沢山の人々がピラミッドのSeed値を探し求めていた理由!

それは実は砂漠の寺院が原因だったようなのです。

マインクラフトpe Seed値 ピラミッド
出典:blog.livedoor.jp

 

その砂漠の寺院と言うものがピラミッドに似ていて、それで勘違いされた方が続出してしまった。

…と、言うのがこの噂の正体みたいです。

 

で、こうなると皆さん、じゃあ砂漠の寺院のSeed値は?ってなりますよね?

実際、それを調べてる最中だった方もいらっしゃるかもしれません。

だとしたら、落ち着いてお聞きください。

私も調べていてかなりショックでした。

実は、先ほどお話しした砂漠の寺院。

これもマインドクラフトpe内には存在しないのです。。。

 

話の発端からまとめてお話しすると…。

ネット上に、PC版の砂漠の寺院画像が拡散

pe版ユーザーがこれを発見

pe版ユーザー、ピラミッドと勘違いしてマインクラフトpe内で探し出す

 

しかしながら、先ほどお話しした通りそれは本当は存在しないので、本当に幻のピラミッドですね…。

期待したり、真面目に探しかけた一ユーザーとして、私は笑えない…。

 

そう言う訳で今回は、教訓ですね。

マインクラフトにはpe版PC版があるので気を付けよう!

ただし、PC版にあるなら今後のアップデートに期待するのはあり・・・?かも?

責任は負えませんが、私は個人的に期待して待っています 笑

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>要塞発見に悩む方にはコレ!要塞のSeed値

>>どデカい街を見たくないか?巨大村のSeed値

>>断崖絶壁にご注意を。断崖絶壁のSeed値

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

お役立ちになればSNSでのいいねやRTお願いします。

マインクラフトpeのSeed値を紹介!おすすめバイオームのSeed値

マインクラフトpe バイオーム seed値

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

デデーン!(警報音のつもり)

今日は重要な話題が盛りだくさん!

なぜなら、今日の話題はバイオームだから!

 

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:ghasts.blog.fc2.com

皆さん、バイオームって何のことか、本当に分かってますか?

マインクラフトpeのヘビーユーザーの方ならとっくにお分かりかもしれませんが、

今日は初心者さんのために分かりやすくお話ししてみようと思います。

知ってるよって方も、確認のつもりで一度さらっと読んでみてね。

 

バイオームってなに?

それでは、バイオームについて…。

海岸

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:nanameshita45.com

草原

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:www26.atwiki.jp

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:ghasts.blog.fc2.com

砂漠

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:minecraft2015.blog.so-net.ne.jp

山岳

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:kumanja.blog.fc2.com

ジャングル

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:blog.livedoor.jp

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:minecraft2015.blog.so-net.ne.jp

タイガ

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:ghasts.blog.fc2.com

メガタイガ

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:sanzoku-minecraft.doorblog.jp

お花畑等

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:sizentai.skr.jp

沢山の種類があるのが、【バイオーム】ってものです。

Seed値の特徴と思ってもらえれば大丈夫です。

そしてバイオームには、ユーザーたちが探すお宝(レアなもの)が数多くあるんですね。

そこまで確認いただけたところで、特定のバイオームがあるSeed値のご紹介!

バイオームのSeed値まとめ

Seed値:NPC

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:matome.naver.jp

スポーン地点の近くにお花畑があります。

その右奥に、自然に囲まれた村がありますよ!

 

Seed値:1406113135

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:matome.naver.jp

キノコ群生島のすぐ隣にスポーン地点がございます。別の言い方をするとタイガバイオームのとこですね。

このきのこバイオームは、沢山のマイクラユーザーが探しているバイオームですよ!必見ですね!

 

Seed値:minecraft_PE

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:matome.naver.jp

スポーンしてすぐにメサバイオームが。崖崖崖ーって感じがしますね。

 

Seed値:VVVVV!

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:matome.naver.jp

こちらは、覆いかぶさる森(ルーフウッドフォレスト)の中にスポーン。

ダイアモンドブロックのところがスポーン地点ですね。

 

Seed値:SP

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:matome.naver.jp

ここはジャングルバイオームなので、サバイバルがお好きな方向けでしょう!

 

Seed値:-2097284996

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:matome.naver.jp

湿地、タイガ、山岳地帯、など多くのバイオームが!更に。村もあるんです☆

 

Seed値:fugamaru2

マインクラフトpe バイオーム seed値
出典:matome.naver.jp

ここはメサバイオームが広がってます。結構大きいですね。

そしてここは、スポーン地点を直下堀で廃坑と希少なダイア鉱石が…!

大量ゲットの可能性もあるので、ここは是非チェックしておきたい所!

今日紹介した色々なバイオーム、どれか一つでも皆様のお役に立てれば幸いです!

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>こんなのアリ!?メサバイオームのSeed値

>>見るな危険!!断崖絶壁のSeed値

>>平地ってどうなの?いやいや超使えるww

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

SNSでRTやいいねして頂けると有難いです。

マインクラフトpeのSeed値紹介!雪原があるSeed値

マインクラフトpeSeed値雪原

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

皆さんはゲームにはまって夜更かしすることってありますか?

私は毎日です!(いばって言う事ではないけども)

 

でも、ここのところはマインクラフトpeの雪原にはまちゃってて特にやばいです…。

巷の噂では、雪原はマイクラユーザーの中でも人気の高いところみたいですし、

それならきっと私みたいな人が沢山いるんでしょうねぇ…。

 

こうなったら、ここを見ている皆さんも一緒に雪原にはまりましょう!はまってしまいましょう!

雪の中で一緒に駆け回ってしまいましょう!笑

そんな感じで、今日もSeed値の紹介を始めたいと思いまーす!

雪原があるSeed値について、詳しくお話ししていきまっす!

 

マインクラフトpeSeed値雪原
出典:seiga.nicovideo.jp

雪原のあるSeed値まとめ

Seed値:jinsi

マインクラフトpeSeed値雪原
出典:xn--pe-mg4avb1h5cwcwe2d.xyz

切り立った山に、雪原がどーん!そこら中が雪!(雪原って言ってんだから当たり前なんだけど)

でも、なんと言いますか、この壮大さには冒険心がくすぐられますよね!この、どーん!って感じが良いんですよ!

あったかい部屋から見つめる雪原程素敵なものはない!(実際に寒いのは嫌いなので 笑)

 

もしそんな私に共感してくださる方なら、このSeed値がオススメです!

ただ、ここは山だから高所恐怖症の人には向かないかも…?笑

ツルッといったら危ないですからね!

お次はこちら。

Seed値:nyan

マインクラフトpeSeed値雪原
出典:blog.livedoor.jp

ここは色々あって神秘的ですよ~!滝、それからマグマと雪原ですからね!

熱いものも寒いものも、両方あります!欲張りなあなたにピッタリ!

…とか余計な事を言ってみましたが、自然の洞窟とかもあって、本当は綺麗だからオススメです。

白一色もいいけれど、こういう色々楽しめるところもイイですよね!

 

Seed値:1405607759

マインクラフトpeSeed値雪原
出典:matome.naver.jp

ダイヤブロックのとこへスポーンされます。

タイガと村と雪原のコラボで、レア感があるかもしれませんね。

ここは是非一度上から眺めてみてください!そこからの景色がオススメです!

 

本日は雪原祭りでした!

最後になりましたが、皆さんは夏と冬とどちらがお好きでしょうか?

夏が好きでも冬が好きでも、好きな時に好きな所にいけるのがマインクラフトの良い所ですよね☆

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>一面真っ赤っか!?メサバイオームのSeed値

>>まるでアマゾン!?ジャングルのSeed値

>>巨大な街作りにおすすめ!平地&村のSeed値

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

SNSでシェアして頂けると嬉しいです。 web security .

マインクラフトpeのSeed値紹介!小さい村があるSeed値

マインクラフトpe Seed値 小さい村

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

皆さんこんにちは!

今日も元気にマイクラってますでしょうか!?

毎日やってるわいって方には今更の話ですが、マインクラフトpeの中では当然、Seed値によって景色も地形も変わりますし、それによって難易度も変わってきますよね。

 

緑豊かで癒されそうな草原もあれば、その真逆でのどが渇きそうな砂漠。

それから、そんな程度じゃ全然すまなさそうなマグマまでもが登場してきます!

勿論、それがマインクラフトの醍醐味!まぁそんな事はわかりきってますよね!

 

で、そんなマイクラの話をする時にはたびたび村の話題になると思うのですが、本日はその中でも小さい村に焦点を当てて話して行きたいと思います!

マインクラフトpe Seed値 小さい村
出典:hinamamanoasobou.blog.jp

 

この、小さい村はマインクラフトpeユーザーの中でも既に注目されている様ですが、

その小ささとは一体どのようなものなんでしょう・・・!

村は小さくとも話は小さくない…かもしれないよ!?笑

それでは行ってみましょう!

小さい家があるSeed値まとめ

 

Seed値:1405930957

マインクラフトpe Seed値 小さい村
出典:http://マインクラフトpe.xyz/

このSeed値はリスボーンの近く。

海辺にちょっとうちが見える程度の、小さくてのどかな村に出会えます。

 

Seed値:1630809197

マインクラフトpe Seed値 小さい村
出典:http://gamematome.info/

こちらの値もリスボーン周辺ではありますが、こっちは平地。

後ろを向いて真っすぐ歩いてください。

そうすると小さい村があります!

 

Seed値:1413755523

マインクラフトpe Seed値 小さい村
出典:http://マインクラフトpe.xyz/

ジャジャーン!こちらは、今一番注目されている小さい村です!

どうですか?皆さんの想像以上に小さかったんじゃないでしょうか?

・・・うん、そう。私も思いました。これ村…?って。

断崖絶壁の一軒家にしか見えない…笑

で、でも村なんです!これでも!

それにしても、おとぎ話に出てきそうで、なんか可愛いですよね!

 

それから、ほかの小さい村のSeed値も紹介しておきますね。

  • 1410950476
  • robot

↑これもそうなので、皆さん是非沢山見回って自分の好きな村を見つけてください☆

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>今度は逆に!巨大村のSeed値

>>最もおすすめの村の見つけ方を発見!?

>>街作りには必須!平地&村のSeed値

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

SNSで拡散して頂けると嬉しいです。

マインクラフトpeのSeed値紹介!ジャングルがあるSeed値

マインクラフトpe Seed値 ジャングル

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

はい、それでは早速始めます!

今日もマインクラフトpeのSeed値をご紹介していきますが、

本日はいよいよジャングルでございます!

 

マインクラフトpe Seed値 ジャングル
出典:blog.livedoor.jp

ジャングル祭りの到来!

ジャングルって言ったら、皆がドキドキワクワクする場所じゃないでしょうか?

あれ?テンション上がってるのは私だけでしょうか?

 

でも、きっと皆さんもSeed値を知る度にテンションが上がっていく筈!

だってみんな、それを知りたくてここにきたんでしょう!?

自分の好きなジャンルがきたせいで興奮してウザくなってしまいましが、お付き合いの程よろしくお願いします。

 

ジャングルでのみ発見できる生物

それでは早速…。

と、思ったんですが、その前に一つ大事なことをお話ししておかなければなりませぬ。

ジャングルには、そこでしかお目にかかれない動物がいるんですよ!

それはヤマネコです!

 

マインクラフトpe Seed値 ジャングル
出典:blog.livedoor.jp

ジャングルに行ったら是非探してみてね☆

ジャングルのあるSeed値まとめ

改めまして、ジャングルのSeed値!

 

SEED値:shall we

マインクラフトpe Seed値 ジャングル
出典:matome.naver.jp

こちらはジャングルと雪のビアオームという、幻想的な場所です!

かなり珍しい景観ではないでしょうか?

ジャングルって言うとアマゾンみたいな鬱蒼とした暑い密林のイメージがありますが、

こういう不意を突いたようなジャングルもまた魅力的ですね!

 

SEED値:1408748127

マインクラフトpe Seed値 ジャングル
出典:http://マインクラフトpe.xyz/

そしてこっちは、本当にジャングルらしいジャングルでございます!

そこら中が木、木、木…木が三つで森?いや、ジャングルです。

ヤマネコもたくさんいますが、気を取られて迷子にならないようにお気をつけくださいませ!

 

SEED値:takenoko_saiko

マインクラフトpe Seed値 ジャングル
出典:www.logsoku.com

ここもジャングルゾーンですね。ここで飛び回ったら、気分は探検家かも!?

興奮して遊び疲れた後も、これだけグリーンに囲まれてたら癒される…かもね?

 

そう言う訳で、今日はジャングル祭りでございました!

皆さんもジャングルで日ごろのしがらみから解放されてくださいね!

そして、もし良かったらマイクラ仲間にこの情報を教えてあげてください☆

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>珍地形?メサバイオームのSeed値

>>スノーワールドを作成しよう!雪原のSeed値

>>お好みのバイオームを選ぼう!おすすめバイオームのSeed値

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

SNSでRTやいいねして頂けると嬉しいです。