マインクラフトpeで最もおすすめの村の見つけ方を紹介

マインクラフトpe 村 見つけ方

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

皆さんこんにちは!

何の前置きもなく早速ですが、今日は村の見つけ方について語っていこうと思います。

今回はレアな村のSeed値を紹介していきますよ~!

水に浮かんだ村とか、沼地の近くの村だとか!これ知ってたら面白いです!

それではご紹介!

 

激レア!面白い村のSeed値まとめ

樹氷のある村

マインクラフトpe 村 見つけ方
出典:painapoandy2.blog.jp

Seed値:1408803813

ここは樹氷と氷原の村ですね!雪で真っ白な村なんて幻想的!

かなりレアなんじゃないでしょうか?

ただ、寒そうな分作物の育ち具合が気になりますよね…。

しかしご安心ください!小麦は育ちます!

 

サバンナと砂漠の間の巨大な村

マインクラフトpe 村 見つけ方
出典:painapoandy2.blog.jp

Seed値:96

このレア村は見つけ方から紹介しますね!

まず、サバンナとジャングルの間にスポーン。

次に、北東に向かって、川沿いに進みましょう。

すると巨大村出現!

二つの村が合体しているかのような村です!

珍しい形の建物もあれば、高低差もかなり激しい村なので、楽しいです。

沼地の斜面のレア村

マインクラフトpe 村 見つけ方
出典:painapoandy2.blog.jp

Seed値:zeropointten

スポーンするとすぐに大きな沼地が目に飛び込んできます。

こちらは今注目のバイオームですよね!なぜなら【巨大キノコ】が生成されるから!

ここも非常にレアなので、要チェケラ(古い?)です!

 

水に浮かんだ村

マインクラフトpe 村 見つけ方
出典:painapoandy2.blog.jp

Seed値:hhh

スポーンしてすぐに、大きな村が見えます。

水に浮かんだ村だから、これまた珍しいですよね!

気づいたんですが、橋のようになっている道から村人を見ずに落とせます。

なんちゅう仕様なの…笑

暇つぶしにはなりますが、やりすぎると鬼畜っぽいですね 笑

 

地下に要塞あり!3つの村

マインクラフトpe 村 見つけ方
出典:http://painapoandy2.blog.jp/

Seed値:elbows

最後になりますが、3つの村が合体した巨大村のSeed値です!

これもめっちゃ珍しい!

加えて、地下には巨大な要塞まであると言う…!

さて、今回は沢山の村を紹介しましたが、この中に皆さんに気に入ってもらえるものがあれば幸いでございます♪

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>圧倒的なスケール!巨大村のSeed値

>>なにこれオモロイ!小さい村のSeed値

>>街作りに最適!平地&村のSeed値

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

SNSでRTやいいねして頂けると励みになります。 Bayhighrowsreede

マインクラフトpeのSeed値紹介!浮島があるシード値

マインクラフトpeSeed値浮島

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

皆さん、今日も楽しくマイクラライフを送ってますか?

ここに来てくれたってことはきっとそう言う事ですよね。

私も相変わらずはまっております。

さて、それでは今日もマインクラフpeについて色々な情報を発信していこうと思います!

人気と、それからレア度もピカイチである浮島のSeed値についてお話ししていきまね。

 

マインクラフトpeSeed値浮島
出典:www.youtube.com

 

浮島ってなに!?

マインクラフトpeSeed値浮島
出典:minecraft2015.blog.so-net.ne.jp

そう言う訳で、本日は「浮島って一体なんじゃー!?」って方向けのお話でございますです。はい。

マインクラフトpeの浮島とは、そのまんま空中に浮かんだ島の事なんですけど、

なんで浮いてるのかは分かりません!笑 そこを聞かれても、何とも・・・・。

まぁそこは不思議島ってことで。

とは言え、マインクラフトpeでは度々浮いているブロックを目撃しますよね。

この浮島ではそんなブロックが大量にあって、それが空に島を作ってるんですね。

うーん、幻想的!

 

マインクラフトpeSeed値浮島
出典:www26.atwiki.jp

浮島があるSeed値

Seed値:itsa pig

マインクラフトpeSeed値浮島
出典:matome.naver.jp

このおっきな浮島がお目見えするのはスポーン地点の近くです。

ここに自分の城を築いて「天空の城ラピュタだー」とか言ってみたいです 笑

 

マインクラフトpeSeed値浮島
出典:www.youtube.com

空に浮いた島って言うと、日本人ならまずそれを思い出すような…。

そんな話は置いといて。

浮島だなんて夢見る島でもあるかと思いきや、ここで妙に現実的な話。

ここまでマインクラフトをやってきている人はお気づきでしょうが、この浮島、

落ちたら死にます。

即死ですよ即死。

 

夢みたいな島ーとか思ってやってたら、スリルの塊の土地ですからね。

建築とかする時は超気を付けてください。

浮島を紹介している動画もありますが、動画で改めて見てみてもやっぱりちょっと怖いですね。

 

素敵な島なんですが、下から見上げると重量感?圧迫感?なんかそんな緊張感が漂います。

逆に、上から見た場合でも、高所恐怖症の人ってどう思うのかな?

皆さんは大丈夫でしょうか?

そんなところで今日のお話を終わりにしたいと思います。

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>まるでリゾート気分?孤島のSeed値

>>スリルを求める方必見!断崖絶壁のSeed値

>>要塞を攻略せよ!要塞のSeed値

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

SNSで共有して頂けると励みになります。 Cocomtimini

マインクラフトpeのSeed値紹介!メサバイオームがあるSeed値は?

マインクラフトpe Seed値 メサ

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

皆さん、今日もマイクラってますかー!?

今回もSeed値について語っていこうと思いますが、今回は攻略と言うより、小ネタに重点を置いた話をしてみようと思います!

『メサ』のSeed値についてについて語っちゃいますので、ゲームの合間に是非見てみてくださいね。

 

マインクラフトpe Seed値 メサ
出典:blogs.yahoo.co.jp

それでは、始まり始まり♪

 

メサバイオームってなに!?

マインクラフトpe Seed値 メサ
出典:epicminecraftpeseeds.com

マイクラユーザーが今注目している事と言えば【メサバイオーム】ですよね。

その理由は見た目のせいもあるでしょうが、やっぱり金鉱山の存在がデカイでしょうね。

普通のバイオーム(地形)では金鉱山にたどり着くまで地下深く進まなければいけないんですが、メサではその殆どが普通の山に…!

 

んで、そもそもその『メサ』とはなんぞ?って話なんですが…。

メサって言うのは、崖上の地形の事なんですって。

アメリカの西部に多く、乾燥した地帯に出来やすいとか。

きっと皆さん、映画とかテレビで見かけたことあると思います。

ハリウッド映画とかで探検家が舞台にしてそうな感じのイメージ。

 

マインクラフトpe Seed値 メサ
出典:minecraft2015.blog.so-net.ne.jp

でも、このメサとやら意外な事に日本にもあるんだそうです。

乾燥した地帯に出来やすい癖に湿度の高い日本にあるなんて矛盾だわ…とか思ってたんですが。

日本では

  • 屋島(ヤシマ 四国)

マインクラフトpe Seed値 メサ出典:www.yashima-navi.jp

  • 荒船山(アラフネヤマ 群馬)

マインクラフトpe Seed値 メサ
出典:ja.wikipedia.org

  • 万年山(ハネヤマ 大分)

マインクラフトpe Seed値 メサ
出典:www.geocities.jp

がその【メサ】でした。

 

結構あるんですね。

どの山も最初に想像してた【メサ】とは違うイメージですが… 笑

マインクラフトpe内では赤茶色系の地面で描かれてますし。

因みに、山は固焼き粘土で作られてまーす!

そんでここからが重要な話。

メサバイオームがあるSeed値について!

 

メサバイオームがあるシード値まとめ

Seed値:1405198392

マインクラフトpe Seed値 メサ
出典:minecraftpe.hatenablog.jp

メサバイオームと草原のバイオームの間に村があります。

珍しいSeed値だと思われます。

周りは海っすね!

 

その他のSeed値

マインクラフトpe Seed値 メサ
出典:ecocitycraft.com

メサバイオームが存在する、他のSeed値もこちらに。

  • minecraft_PE
  • 1417856988
  • 1417857233
  • unpoko
  • XCraft

それでは皆さん、今日もマイクラをエンジョイしましょう♪

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>ジャングルに冒険に出よう!ジャングルのSeed値

>>冬が好きなあなたへ!雪原のSeed値

>>厳選おすすめバイオームのSeed値

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

SNSで拡散して頂けると励みになります。 Guivesrarici .

マインクラフトpeのSeed値を紹介!さとうきびがあるSeed値

マインクラフトpe Seed値 さとうきび

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

皆さん、今日の話題はなんとさとうきびですよ!?

マインクラフトpe Seed値 さとうきび
出典:minecraft2015.blog.so-net.ne.jp

さとうきびと聞いて、皆さんは何を思い浮かべますか?

沖縄?黒糖?それとも背の高い畑?

私はなぜか「ざわわ…♪」って単語がリズムカルに聞こえてきます 笑

 

まぁ、おやつ前なせいか、甘いモノを思い浮かべてよだれも出てきちゃってますが。

そんな話はさておいて、Let’s get SATOKIBI!!!!笑

 

さとうきびは何に使う?

でも今日は、Seed値の前に、まずはマイクラ内でのさとうきびの存在価値について!

そこからお話ししていきたいと思います!

私も最初は「さとうきびってどう扱うものなん?」と思っておろおろしてました。

これが一体何になるん?と。

 

なんですが、知ってしまうと実は結構色々な事に使えるんですね。

例えば、さとうきびをクラフトすると、砂糖が出来ます。

 

マインクラフトpe Seed値 さとうきび
出典:minecraft-ja.gamepedia.com

これはきっと殆どの方が思いつくでしょうね。まんまだし。

砂糖はケーキのクラフトやポーション作りに使えるので、そう考えると結構必要なものですね。

それから、さとうきびが大量に必要となるのがエンチャント台製作の時

これを作るのに先ず本が必要なんですが、その本を作るのにさとうきびが沢山必要ってことなんですね。

マインクラフトpe Seed値 さとうきび

マインクラフトpe Seed値 さとうきび
出典:d.hatena.ne.jp.matome.naver.jp

そんな訳で何気に重要なさとうきびのSeed値をご紹介!

 

さとうきびのあるSeed値

マインクラフトpe Seed値 さとうきび
出典:minecraft2015.blog.so-net.ne.jp

Seed値:majibokutensai

なんか変なSeed値ですね…。それは兎も角。

スポーン地点は雪原で、その周囲にはマグマもあれなさとうきびもあるって言う、かなり変わったSeed値でございます。

ここでさとうきびが採れます!

 

私はこのさとうきびの採取を、勝手にざわわ刈りって呼んでますけど 笑

あ、良かったら皆さんも是非真似してみてください 笑

 

それにしても、実はさとうきびが採れる場所ってまだここしか見つけられてないんですよ…汗

もし新たに発見出来たら、すぐに皆さんにお知らせしますね!

なので見限らず、ちょくちょくこちらをチェックしにきてください。

そしてぜひ次回もお付き合いくださいませ!

 

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>いざ探検へ!ジャングルのSeed値

>>雪国への誘い!雪原のSeed値

>>様々なバイオームを楽しみたい方へ

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

SNSでシェアして頂けると嬉しいです。 Luvigsibacknetp

マインクラフトpeのSeed値紹介!断崖絶壁があるSeed値

マインクラフトpe Seed値 断崖絶壁

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

今日も訪問してくださったマイクラファンの皆様!おはようございます!

ワタクシは今日も朝からマイクラ三昧でございます~。

あーこのまま現実逃避してぇ~!

 

そういえば私の職場までの道のりに崖際みたいな道があって、それを見るたびにマイクラの事を考えてしまいます。

今はその逆で、その断崖絶壁を思い出しながらマイクラについて語ろうと思います。

なぜなら今回紹介するのは、断崖絶壁のSeed値だからです!今日は断崖祭りですよ~♪

マインクラフトpe Seed値 断崖絶壁
出典:minecraft2015.blog.so-net.ne.jp

それでは参りましょう!

 

断崖絶壁はどう使う?

断崖絶壁と言って思い浮かべるのは、足のすくむようなその高さですよね!

マイクラ内でも景観が一味違うと言いますか、ここを使えば他のユーザーとは一味違う建物を建てられるかも…?

それに、レールを使用してトロッコを走らせれば…。

マインクラフトpe Seed値 断崖絶壁
出典:nanameshita45.com

うん、恐怖のアクティビティに早変わり!

私の通勤ルートにある崖でやる訳にはいかないので、ここで沢山やっておきます 笑

さてさて、そんな断崖絶壁のSeed値はこちら。

断崖絶壁のSeed値まとめ

Seed値:1408803813

マインクラフトpe Seed値 断崖絶壁
出典:painapoandy2.blog.jp

このSeed値で雪バイオームの村がある近くにスポーン!

ここの村は辺りを樹氷が立ち並んでますね。

この村に断崖絶壁があるんですけど…。

 

また自分の出勤ルートの話ですが、そこにある崖は、冬場はちょっと滑っただけでもう即死しそうなとこなので、

その景色を思い出すこの地域は私には恐怖です 笑

 

Seed値:Jinsei

マインクラフトpe Seed値 断崖絶壁
出典:matome.naver.jp

意味深なSeed値ですが…笑

辺り中が崖だらけって場所にスポーンするSeed値です!

見てみるとびっくりする位絶壁だらけなので、家を置くにはあんまり向いてないかな…。

でも、一見そうだからこそ、ここに建てたらかなり凄いかも!?

 

Seed値:zeropointten

マインクラフトpe Seed値 断崖絶壁
出典:painapoandy2.blog.jp

大きい沼地にスポーンしてみたい方はこれ。

スポーンしてから南に進んでね!進むと、断崖絶壁に囲まれた村を発見できますよ!

 

本日の絶壁祭りはいかがでしたか?

高所恐怖症の方には最悪だったかもしれませんが(だったらごめんなさい)、高い所が好きな私は勝手にワクワクのお祭りでございました☆

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>空に浮かぶ島!浮島のSeed値

>>自分だけの島!孤島のSeed値

>>巨大な街に出かけよう!巨大村のSeed値

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

SNSで広めて頂けると励みになります。 beckypompas78.blogspot.com .

マインクラフトpeのSeed値紹介!要塞があるSeed値

マインクラフトpe seed値 要塞

当サイト管理人のクラフです。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

こんばんは!

出勤前にマイクラ、寝る前にマイクラ、とマイクラ漬けのワタクシでございますが、皆さんはマイクラといかがお過ごしでしょうか?

戦ったり隠れたりしてますか?

 

そう、本日は要塞のお話でございます。

マインクラフトpe seed値 要塞
出典:uruuru.doorblog.jp

要塞って聞くとたぎってきますよね~!

今日はマインドクラフトpeを更に楽しむためのエッセンスとして、要塞のSeed値等を紹介していきたいと思います。

 

要塞の見つけ方

それでは、最初はマインクラフトpe版での要塞の見つけ方から行きましょう!

ここでも『エンダーアイ』って道具が使えたら良かったんですが、それはpe以外のマインクラフトの話。

残念ながらpe版のマインクラフトではその『エンダーアイ』だとか道具だとかは存在せず、自力で探すしか方法がないんです!

 

そう言う訳で、要塞を見つけている方の動画も紹介しておきますね。

要塞があるSeed値まとめ

実際に要塞があるSeed値を紹介します。

 

Seed値:robot

スポーンしてから前の方へ進んで行って下さい。

そうすると村が出てきますので、その井戸付近を掘ってみてください!

そこでお待ちかねの要塞が現れます。

このSeed値はネットでも度々見かけますし、結構有名みたいですね。

 

Seed値:gachiimo

マインクラフトpe seed値 要塞
出典:http://micrape.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

スポーンしてから左を向き、それから進んで行って下さい。

進むと森が現れるはずなので、それを抜けるまでずんずん進んでくださいね。

そうすると今度は村が出てくるので、井戸を掘っていくと…要塞です。

 

Seed値:805967637

スポーンして右前方に村がございますです。

そしてまた村の井戸を掘っていくと…要塞がありますよ!

 

今日の情報は以上ですが、他に要塞があるSeed値を見つけたらどんどん追記していきます!

マインドクラフトpeではこの要塞探しもお楽しみの一つですからね!

こちらのマイクラ情報もおすすめ

>>ピラミッドのSeed値は存在する!?

>>憧れの空島!浮島があるSeed値

>>まるで火星!?メサバイオームのSeed値

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトではマイクラpeの攻略情報を配信していきます。

SNSでシェアして頂けると励みになります。 parental blocker american eagle site down . Lofphifortiolec